おはなしポルト diary

東京都葛飾区 金町・水元近辺で活動する読み聞かせボランティアです

2017.4・27 A園にておはなし会。

先週とはまた違うA園さまにて、おはなし会をする機会を頂きました。

メニューはそっくり同じものを。

瞼の母」の紙芝居では涙して下さる方や、えびかにビクスではノリノリでアンコール!!私たちも少し余裕があったかな・・

 

しかし!ハプニングもありありで、まず私の紙芝居が全部逆回しに準備していたり、時間が足りなくなりテッパンの「ふるさと」が歌えない!など・・

 

特に「ふるさと歌いたかったわ~~」というお声には申し訳なく。

準備はしっかりと確認しなければいけませんね。時間配分も次は心がけたいです。